
タイトル未定の協力隊ブログ

2017-1 青少年活動でグアテマラに派遣予定ののんびりブログ

初投稿

はじめまして!!

いきなりですが、青年海外協力隊に参加する(はず)ことを機に、ブログを初めてみました。

文章を書くことは大の苦手なので、文章を書く練習という意味も込めて、ゆるゆるブログ運営頑張っていきたいと思います〜

 

 

ところで、なぜ、新年度も数日過ぎた今日、2017年4月6日(木)にブログを開設したかと言いますと、

今日から2ヶ月半の派遣前訓練が始まったのです〜(パチパチ)

協力隊に参加するにあたって、派遣前訓練に参加することは、必須条件となっています(一部例外有り)

いよいよ派遣国に向けて本格的に動き出したので、気合入れて出発まで突っ走ります!!!!!!!とりあえず明日のテストはどうにかなるでしょう!!(涙)

 

 

こんな感じで、これから、協力隊、派遣前訓練、グアテマラ、国際協力についてや、自分の趣味などなど様々なことを発信できたらいいなと思います!